金欠

現在財布の中身は50円です。
昨日一万おろしたはずなのに・・・。
ガソリン(4000円)入れて、高速(1650円)乗って、ゲーセン(2000円)行って、御飯(2000円)食べて。コーヒー飲んで、ジュース飲んで、カップラーメン食べて、現在にいたるって感じです。
それにしても、最近高速道路に乗りすぎです。とにかく信号待ちがつらいんです。
最大限に高速道路を使うと信号を5個学校までたどり着けます。ちなみに、下道で行くと50以上は通ってる気がします。10倍ですよ。時間的にも半分以下で着くし、それは使いたくなるのが健全な人間ですよ。
というわけで、高速道路のありがたみをしっていしまった僕はもう、した道で学校に来るのがつらくてしょうがないです。でも、もうそんな高速道路にのれません。だってお金がないんだもん。

小泉さん郵政民営化の次は、高速道路無料化をお願いします。
[PR]
by HmatsuXX | 2005-09-30 03:05
<< リバウンド 高速 >>