行き過ぎ?

今日は研究室のメンバーでボウリングに行きました。
今月は11日にして、すでに5回目のボウリング。
前回の最終ゲームで、かなり感じがつかめたので、自身満々での参戦。
しかし、結果はひどいもので、4ゲームやって、アベレージ110(-_-;)
同じチームにだったyagiharu59先生,Mt.West先輩,jusco39くんのおかげで、なんとかチームとしては2連勝。ほんとに迷惑おかけしましたm(_ _)m
今日のゲームは久しぶりの大人数だったし、かなりの接戦だったので、かなり盛り上がった気がしますね。
また、みんなで行きたいです。
次こそは、足を引っ張らないように頑張ります。
[PR]
by HmatsuXX | 2005-11-12 00:35
<< みんなが好きです! アジアシリーズ >>