みんなが好きです!

2年ぶりの参戦です。
TOYOTA presents
SOUTHERN ALL STARS Live Tour 2005
「みんなが好きです!」 
in NAGOYA DOOM

久しぶりに酸欠で倒れそうでした。
やっぱり彼らは最強のエンターテイメント集団です。
今年は7年ぶりのアルバム発売ということもあり、全29曲中(アンコール含む)半分近くがアルバムからの新曲でした。あらかじめセットリストを知っていたし、アルバムもかなり聞き込んでいったはずなのに、前奏聞いただけでは曲がわからない。ライブ用のアレンジがあつすぎる。ライブ開始から、約3時間立ちっぱなし&手拍子&振り付け&叫びまくりでした。
いやー、感動しすぎて何かいていいかわかんねぇや。
ほんとにいい体験をしました。誘ってくれた先輩になかり感謝です。
いつかあのステージの上で自分も音楽を奏でたれたらなぁと感じてしまう無謀な夢追い人Hmatsuでした。
[PR]
by HmatsuXX | 2005-11-13 21:16
<< 紅茶のおいしい喫茶店 行き過ぎ? >>