人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOTO6

「LOTO6が熱い」という後輩の言葉に研究室のみんなでLOTO6を購入(自分は金銭的理由から購入できず)。
本日抽選日でした。抽選の様子をみようと、晩御飯を早めにすませ、Web中継をみようとする。
しかし、Webの調子が悪く接続エラーの連続。そして、やっと接続できたと思ったら、抽選は終了してました。
結局身内に当選者なしでしたが、かなり盛り上がりました。
今回のLOTO6は発売開始以来最高の売り上げであったらしいです。
そして、本日5人(2口以上買った人がいたら別ですが)の億万長者が生まれました。
一夜にして、2億円を手に入れてしまったら、次の日からどんな生活が待ってるんでしょう。
仕事してる人は仕事とかするのいやになっちゃうような気がします。常に狙われてる気がして、まともに生活できなくなっちゃう人とかもいるのかなぁ。
あー、自分も2億円当てたいです。まぁ、まずは買うための資金稼ぎからでしょうかね。

余談ですが、ヤンキースの松井が4年52億の契約を結びました。1年で16億です。
半端ない額です。そんなにもらってどうするんだろ。

世の中あるところにはお金があるんだなぁとつくづき思わさせられる1日でした。
by HmatsuXX | 2005-11-18 00:45
<< 世代交替 紅茶のおいしい喫茶店 >>