人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世代交替

今日もボーリングでした。少々アクシデントもあり、予定時間よりかなり遅れてスタート(待たせてしまった後輩達すいませんでしたm(_ _)m
とりあえず、1ゲーム目は個人戦です。去年は上位になんとか食い込んでた気がしますが、最近は同期のBanさんと下位を争っています。最後追いあげたんですけど、案の定ベリ2でした。
2ゲーム目は2対2対2対1(スコア×2)の変則タッグマッチ。僕の相方は最近花丸急上昇中のリアクション芸人jusco39。完全にお笑いコンビです。勝負は大荒れ、絶対的な安定感をほこってきたyagiharu58さんのスランプで、勝負は完全に団子状態。
相方のハイテンションに、自然とテンションも上り、久しぶりの好調な投球。思ったところにボウルがいくので、スペアがとれる(ストライクはとれず)。相方の頑張りもあり、
まさかの2位入賞です。
3ゲーム目、最近の定番となりつつある(まだ2回目だけど)院生対学部生の仁義なき戦い!
もう惨々でした。ボウルがいかない。曲がってほしいところで曲がらず、まっすぐいってほしいところで曲がる。絶好調の後輩達がスコアを伸ばす中、「ふんできた場数が違う」と後半でのスコアの停滞と追いあげを信じるが、やつらの好調は続きスコアは伸びる一方です。
自分も後半に、なんとかイメージを掴みかけたが時既に遅し、敗北。
後輩達に頭をさげ、泣きの延長戦。
まぁ、ダメです。

若い力の脅威は感じていましたが、早くも抜かれてしまいました。
正直最近スコアも伸びてなかったし、世代交替の時がきたようです。
あとは、若い人にまかせて隠居生活にでも入ろうかと思います。
by HmatsuXX | 2005-11-19 12:51
<< 特訓 LOTO6 >>