自己ベスト更新

最近ボウリング日記になってる気がするが、昨日もボウリング行ってきました。
1ゲーム目、あいかわらずの自称フックボウルで安定せず。
なんとか3位になる。
2ゲーム目、1ゲーム目の結果を元に5人を1位&5位チーム、2位&4位チーム、3位チーム(スコア×2)の3チームに分ける。自分はハイリスク、ハイリターンの1人チームになる。
信じれるのは自分のスコアのみ。
とりあえず、しゃべらなくなりました。ひたすら集中。そして全盛期のストレートボウルの投げ方に戻しました。なんとか2位でフィニッシュ。
調子が上向きだったので、3ゲーム目のそのままのチームで。
やっぱりしゃべりません。ひたすら集中。とことん集中。批判を受けながら、1位になりました。さらに調子が上向き。4ゲーム目へ。
恒例となった院生対学部生といきたかったが、院生4人学部生1人ではさすがに無理。
院2年 対 院1年 対 学部生で開始。
調子良過ぎです。すこしぐらい狙い外れても、倒れてくれる。
スコア220!!
自己ベスト更新です。ついに自分もこの領域にたどり着くことが出来ました。
調子にのるとスコア下がりそうなんで、喜びはこれくらいにしましょう。
「勝って兜の緒を締めて」です。
今後も精進してきいたいです。
[PR]
by HmatsuXX | 2005-11-26 12:30
<< 雪 寝過ぎ >>