一週間ぶりです

気づいたら一週間以上ほったらかしにしてました。

毎日書こうとするんですけど、何書こうかなと考えてると用事ができて、
結局書けずじまいで来てしまいました(←いいわけ)。

今日は、今話題の女子ゴルフを見てしまいました。
宮里に横峯に諸見里、若い子が頑張ってますね。
それにしても、宮里は強い!
プロ入り初のプレーオフでも動じず、1ホール目で勝負を決めてしまった。
精神力が半端じゃないって感じですね。

それにしても中日はどうしてしまったんだ。
交流戦が始まって、5カード連続負け越し。
次は楽天。大丈夫!楽天には3連勝だろ!でも、もし負けたら・・・。
[PR]
by HmatsuXX | 2005-05-22 23:35
<< ボーリング 帰宅 >>