<   2005年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Last Dance

今日は念願のBlankey Jet CityのDVD「Last Dance」を見ました。
ずっと探してて、なかったのですが、持ってる後輩がいて、借りました。
やっぱすごいっす。ブランキーはすごいっす。永遠の不良少年って感じですね。

ブランキーについていいたいことだらけで、なんていったらわかりません。
とにかく、あのおっさんたちはかっこいい。

いまもそれぞれバンド組んでがんばってるで、今後もどんどんおかけって行きたい
と思います。

そういう気分で!!
[PR]
by HmatsuXX | 2005-05-31 23:31

ダイエット計画

以前からずっと痩せようといってるんですが、どうしても
たくさん食べてしまうんですよ。
今日は一日4食でした。きっちり、量的には毎食大盛りぐらい。
たくさん食べるとお金もかかって、財布はどんどん痩せてってます。
どうしてお腹はへるのかなぁ。
[PR]
by HmatsuXX | 2005-05-24 23:00

ボーリング

久しぶりにボーリングに行きました。

春休みに一日10ゲームとか、やってたんでだいぶフォームが固まったつもりだったのに
間隔を開けてしまうと、ダメですね。安定しないフォームから、右へ左への大暴投!4ゲームやって、ノーヘッドが28回という大乱調です。パートナーのおかげで勝てたからよかったけど、要練習ですね。
でも、次行けるのは、夏休みぐらいかなぁ。
[PR]
by HmatsuXX | 2005-05-23 23:20

一週間ぶりです

気づいたら一週間以上ほったらかしにしてました。

毎日書こうとするんですけど、何書こうかなと考えてると用事ができて、
結局書けずじまいで来てしまいました(←いいわけ)。

今日は、今話題の女子ゴルフを見てしまいました。
宮里に横峯に諸見里、若い子が頑張ってますね。
それにしても、宮里は強い!
プロ入り初のプレーオフでも動じず、1ホール目で勝負を決めてしまった。
精神力が半端じゃないって感じですね。

それにしても中日はどうしてしまったんだ。
交流戦が始まって、5カード連続負け越し。
次は楽天。大丈夫!楽天には3連勝だろ!でも、もし負けたら・・・。
[PR]
by HmatsuXX | 2005-05-22 23:35

帰宅

一週間ぶりに自宅に帰ってきて、布団で寝ました。

やっぱり布団はいいです。ぐっすり眠れますね。
学校で寝ると、高校時代に痛めた腰に負担がかかって、
朝起きると痛みで起きあがれない時がたびたび。

先輩が言ってた研究室で、マットの購入を真剣に考えねば。

久しぶりにテレビで野球をみました。

中日VSソフトバンク

なんか抗議の多い試合でした。

荒木が、ズレータのスライディングで倒れ退場。

これに奮起してぜひ勝ってほしいと思っていたら、福留の疑惑のホームランも
あり、2点差を追いつき、最終回に井端のサヨナラヒット!!

交流戦が始まってから調子悪かっただけに、これを気に奮起してもらいたいものです。

荒木の代わりに守備についた地元豊川高校出身澤井のがんばりにも期待です!!
[PR]
by HmatsuXX | 2005-05-14 19:25

眠い

眠いです。
とにかく眠いです。

二日連続で、やることあって、2時間しか寝てません。

今週中に片付けたかったことがあと3つほど残ってる(一つは今日中)。

今日も寝れない(T_T)

しかも、今から飲み会です。
大事な飲み会なんでキャンセルもできません。

私の安眠はいつくるんだろう?
[PR]
by HmatsuXX | 2005-05-12 17:38

GW終了

大型連休も終わって、気合いの入れ直しで頑張ろうと思うのですが、
何をやるにもやる気がでません。
これが世に言う5月病でしょうか。

連休明けでいろいろやることあるのに、たまって行く一方です。

なんか5月病の解消法知ってる方がいたら、是非コメントに書き込み
お願いします。
[PR]
by HmatsuXX | 2005-05-09 22:37