<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

万博いってきました

ソフトウェア研究会の懇親会が万博の会場内の飲食店が行われるという理由で、ついに万博にいってきました。
5時以降入場割引を使って、入場。キッコロゴンドラなるものに乗って、会場内を移動。
飲食店に到着!!なんだこの料理は、しかも高い。これで完全に万博に幻滅。
とりあえず苦しい時間帯をぬけ、万博散策。残り時間は3時間。
売店でバイトしてる友人を探しにでる。人が多すぎで断念。
長久手日本館にいく。展示品がひたすら続く。万博にさらに幻滅しそうになったとき、
すごいアトラクションが!!テンションあがりまくり。
ハイテンションキープでどんどんいこうとおもったら、タイムアップ!!

思ったより楽しかった。また機会があればいきたいと思えました。
[PR]
by HmatsuXX | 2005-07-28 23:38

オープンキャンパスにて

オープンキャンパスの相談員やってました。
全然人はきませんでした。ボスがあまりの暇さにどんどん暴走。
携帯の着信音にトンガリキッズのB-Dashがほしいらしく検索開始。
相談員三人が携帯を一所懸命見ている状態。近寄りがたし。
トンガリキッズ発見。あまりのうれしさに鳴らしたい放題。歌詞を隠し始める。
着信音が鳴り響き、相談員三人はそれにずっと耳を傾けている状態。近寄りがたし。
B-Dashのサビのリズムに乗せてしゃべりはじめる。なんでB-Dashっていわないんだと怒られる。タイミングが悪い、まだ恥ずかしがってるなど延々とB-Dashの練習が続く。意味不明。
最後は机に足をかけ始めるなど、やる気なしオーラ全開になる。近寄りにくさも全開!!
相談時間終了!!七時間計8組でした。
唯一楽しかったことは、モリゾーとキッコロのきぐるみの動きと、モリゾーとキッコロのモデルになったいっても過言ではないと思わせる凄い体型をした人間を見れたことだけだろう。
[PR]
by HmatsuXX | 2005-07-17 23:15

ラーメン

ラーメンをよく食べに行きます。
僕の活動エリアはやけに博多とんこつラーメンが多い。
金欠のときでも、替え玉すれば結構たくさん食べれるから、結構好きである。
[PR]
by HmatsuXX | 2005-07-08 23:01

マイボウル

結構ボウリングに行くんですけど、マイシューズに続きついにマイボウルを購入してしまいました。完全な衝動買いです。
今日は6ゲームやって、後半はマイボウルの初投球でした。
スコア的にはさほど変更なし。最後に微妙に曲がるので、スペアが取れない。
しかし、ストライクを取ったときのピンアクションがいつもよりきれい(思い込み?)。

とにかくこれでスコアが安定していけばいいなぁと思う今日この頃でした。
[PR]
by HmatsuXX | 2005-07-04 06:07

論文

過酷な一日でした。論文の書き直し。
徹夜して完成したのが、翌朝9時でした。
とにかく、手抜き加減がふつふつと感じられる内容と、あまりに自分の理解の甘さを
痛感させられました。
完成したのは先輩方のおかげが強いです。ほんと感謝。
とにかく今は体力回復がしたいです。
[PR]
by HmatsuXX | 2005-07-01 18:16