<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

すごい雪

明日の道路の様子を見越して今日の昼に大学入り
移動中から結構雪が降ってました
いま外をみたらありえん位に雪が積もってました
こりゃ明日は休みだな、みんな来るの無理でしょ
[PR]
by HmatsuXX | 2005-12-18 21:17

生涯野球人

元オリックスバッファローズ監督仰木氏が亡くなりました
彼が日本野球界に与えた影響ははかり知れないものだと思います
そして死ぬまで野球のために尽くしていたと思います
ご冥福をお祈りします
[PR]
by HmatsuXX | 2005-12-16 01:48

野菜

祖父母の家で作った野菜を運んだ
傷めないように慎重な運転
無事届けて帰り道
車の中がキャベツ臭い
[PR]
by HmatsuXX | 2005-12-11 18:16

間食

間食が増えました
お腹の肉が増えました
あごのラインが2重になりました
当然体重も増えました
[PR]
by HmatsuXX | 2005-12-09 23:48

ラーメン

外食でラーメンをよく食べます。
今日新しい店にいきました。
麺が、スープに絡んでない。
う〜ん、評論家になった気分。
[PR]
by HmatsuXX | 2005-12-08 20:20

今日は寒かった。
パラパラと雪が降りました。
もうそんな季節ですか。
去年は雪にやられて事故ってます。
今年は負けません。
[PR]
by HmatsuXX | 2005-12-05 21:21