人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶のおいしい喫茶店

今日は経費削減のために、コーヒーメーカーを使って、コーヒーをいれました。
コーヒーメーカーを使うのは人生初です。何から手をつけていいか分からず、先輩に教えてもらいながらいれました。
とりあえず一発目、コーヒー豆が少な過ぎてバーバー薄いコーヒーができました。これじゃあ、喫茶店は開けません。
匂いはコーヒー、味はお湯です。10杯分も作ってしまい、後輩達に紅茶いらないといってなんとか消費しました。
2発目、なんと色はそれっぱくなりまして、先輩が試し飲み。「まぁまぁだな」と「一応飲める」とぎりぎり合格。
調子をこいて、3発目のいれる。もういらないと誰も飲まない。自分だけ飲む。まだまだ残ってます。

とにかく、今日はコーヒーの飲み過ぎです。そして、今日はたぶん徹夜。残ったコーヒーを少しづつ消化していきます。
卒業までに、うまいコーヒーのいれ方を取得したいと思います。
そして、喫茶店を開きたいです。
by HmatsuXX | 2005-11-15 20:29
<< LOTO6 みんなが好きです! >>